FC2ブログ

カリビアンコムプレミアムをどうぞ

カリビアンコムプレミアムの動画やAV女優を紹介していきます。カリビアンコムプレミアムはVIPの無修正動画です。めっちゃ興奮しますよ!

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨宮かおる エロ乳濃厚ファック SAMURAI PORN Vol.15 

カリビアンコム画像

エロ乳がトレードマークの雨宮かおりちゃんですが、あめみやゆう、雨宮かおると様々な名前で出ていますね!事務所の移籍、もしくはAVバレ防止でしょうか?いずれにせよ、あのエローいセックスが見れるのであれば、名前なんてどうでもいいですけどね!!

そんな雨宮かおるちゃんは元気なお姉さん系の美女。少し痩せた感じもしますが、その卑猥なおっぱいを使ってたくさーん御奉仕してくれます!まずはお風呂場でのオナニーから開始。シャワーをアソコにあてて本気で感じてます。

そしてパイズリ込みのフェラ抜き、そして絡みではクンニローター責めでヌレヌレのアソコに生挿入!ラストは中出し発射でフィニッシュ!

他にもオナニーシーンや3P連続中出しファックなど、内容盛りだくさん!白肌美女 雨宮かおるの業界復活第一弾生・中出し4発収録!お見逃しなく~!

タイトル: エロ乳濃厚ファック SAMURAI PORN Vol.15
出演者: 雨宮かおる
配信日: 2008-03-13
時間: 1:35:45

→ 雨宮かおる エロ乳濃厚ファックの詳細はこちら


[ 2008/06/11 11:45 ] カリビアンコムプレミアム最新動画 | トラックバック(-) | CM(2)

土屋ミサ スカイエンジェルvol.57 

カリビアンコム画像

スカイエンジェルが誇る、スーパー美形の淫乱オネエ様ギャル・土屋ミサがプレミアムに登場!超のつくセックス好きの淫乱娘、土屋ミサは本当にヌけます!こんなに淫乱でいい女がいるなんて、世の中捨てたモンじゃないですね!

こんがり小麦肌にエロいポーズ、ツンと立った乳首、引き締まったボディ・・・。そのエロい肢体が奏でるエロパフォーマンスに貴方は虜になる!その長い舌をチンポに絡めて、よだれを垂らしての極上のフェラ。ぎらぎらした性欲の強そうな瞳で見つめ、チンポのシワの隙間までベロベロ舐めまわす!

オナニーシーンひとつ取っても激エロ!その美マンをカメラに向けて見せびらかし、たっぷりザーメンをぶっかけられ、泡だったおマンコをひたすら弄り、卑猥な喘ぎ声を上げて昇天!このメス犬に何度も何度も肉棒をブチ込み、中出しする極上のひととき!

3P中出し、ブッカケ、オナニー、ヌきどころ満載!若手ギャル女優NO1に登りつめる時もそう遠くはないだろう!

タイトル: スカイエンジェルvol.57
出演者: 土屋ミサ
配信日: 2008-03-13
時間: 1:27:12

→ 土屋ミサ スカイエンジェルvol.57の詳細はこちら

[ 2008/06/09 11:39 ] カリビアンコムプレミアム最新動画 | トラックバック(-) | CM(0)

AMYA AMI DEEP PURPLE 魅惑のエロティックオペラ 

カリビアンコム画像

魅惑のエロティックオペラを奏でるのはホルスタイン級の爆乳を振るわせたAMYA AMIちゃん!第一章はねっとりラブラブセックス。AMIちゃんのその官能的でかつ母性的なダイナマイトボディをたっぷり味わい、プルンプルン震える巨乳を眺めながらたっぷり生姦!そのホルスタイン乳に挟まれパイズリされる気持ちよさ!

そして感じるとねっとりしたマン汁があふれ出し、肉棒にまとわりつき気持ち良さそう!騎乗体でたっぷり揺れるおっぱいを眺め、そのリズミカルな可愛い喘ぎ声が官能的!

ぱっちりした大きな瞳で見つめられるのも、その瞳を閉じて貴方のチンポを感じる姿も両方愛らしい!そんな極上の女に中出しは夢心地!さらにあやしい怪人とのセックス!スタジオTERIYAKIとAMIちゃんに目が離せない!お見逃しなく~!

タイトル: DEEP PURPLE 魅惑のエロティックオペラ
出演者: AMYA AMI
配信日: 2008-03-21
時間: 1:26:18

→ AMYA AMI DEEP PURPLE 魅惑のエロティックオペラの詳細はこちら

[ 2008/06/08 11:35 ] カリビアンコムプレミアム最新動画 | トラックバック(-) | CM(0)

黒澤エレナ レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.40 

カリビアンコム画像

ERO声がめちゃ可愛いギャル・黒澤エレナちゃんをハードにハメまくる!レッド・ホットの手にかかったらこんなにエロくなったエレナちゃんの新作!セックスが大好きなエレナちゃんに、チンポを用意したらこうなった!

チンポをしゃぶりたくて仕方ないエレナちゃんのwフェラは極上!たっぷり口射してもらったら、そのEカップ美乳を卑猥に縛り上げておマンコをぐちゅぐちゅ音立てて手まん攻撃!潮吹きしながら何度も絶頂!

コスプレフェラでチンポを立たせ、その美尻をガンガン突き上げられ、たっぷりザーメンを中出しされる!さらにオナニー、乱交プレイに連続中出し、とハードコアに責め続ける!美マンギャルとレッドホットが世に送り出すスーパーエッチな動画、お見逃しなく~!

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.40
出演者: 黒澤エレナ
配信日: 2008-03-21
時間: 1:24:30

→ 黒澤エレナ レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.40の詳細はこちら


[ 2008/06/07 11:31 ] カリビアンコムプレミアム最新動画 | トラックバック(-) | CM(0)

倉本瞳 小池絵美子 ツンデレラ 

カリビアンコム画像

ロリ可愛な倉本瞳ちゃんと表で大人気の小池絵美子が共演!あの世界名作劇場Vol.4がついにやっってきた、その名も「ツンデレラ」!!

その辺のTVタレントより演技の上手い倉本瞳ちゃんが主演、あの表で人気の小池絵美子さんが共演、そんな豪華なドラマ仕立てのこの動画のあらすじは、ツンデレで働き者の娘だった瞳ちゃんが魔法の力で美しいお姫様に変身・・・そして王子様と出会い、とあのシ○デレラをエロ~く現代風に大改造!!

まずは義弟におマンコを虐められ、イラマチオされ仕方なくヌいてあげる瞳ちゃん。魔法使いとレズプレイ、巨乳の擦り合い、か細い指で魔女をイかせて潮吹きさせてあげ、潮をたっぷり浴びると美しいお姫様に変身した瞳ちゃん。

舞踏会でヒールのかかとを落としてしまいます。ついにツンデレラを見つけ出した王子様は、瞳ちゃんのおマンコたっぷり弄り、その巨乳をもみしごき、綺麗なびらびらを開いてチンポを受け入れます!

生ハメされひぃーひぃー喘ぐ瞳ちゃん、高速ピストンされ放心状態!中出しされたザーメンを味見する瞳ちゃん、こりゃヌける~~!とっても可愛い期待の新人、ぜひご覧下さい!

タイトル: ツンデレラ
出演者: 倉本瞳 小池絵美子
配信日: 2008-03-21
時間: 1:32:00

→ 倉本瞳 小池絵美子 ツンデレラの詳細はこちら


[ 2008/06/06 11:28 ] カリビアンコムプレミアム最新動画 | トラックバック(-) | CM(0)

